05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

プロフィール

ぴ~さん@松本浩子

Author:ぴ~さん@松本浩子
1986年より人形制作を始める。
モチーフは主に猫。個展を中心に活動中、各地の企画展にも参加。出展予定などは↓こちらでご確認ください
【百々猫堂】

Twitter

▼お便り・お問合せ▼

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブログリンク

RSSリンクの表示


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あせりました!

2011.06.29 09:20|日々雑記2011
杏っち、昨日の夕方の散歩で前足をくじき
終了時間まぎわの小春どうぶつ病院へ走りました。
左手を地面につく事ができず、
手首を曲げたまま、手の先がぷるぷる震えている状態でした。
何か刺さっているのか、蜂に刺されたか、骨折も心配・・

幸いにもレントゲンでは骨に異常なしでホッと安心。
消炎・鎮痛剤の注射をしてもらい、薬をもらって様子をみることに・・。
この病院は前になゆが手を怪我した時、
とても丁寧に診ていただきました。
杏っちの手も丹念に観察していただいたので、
心配しつつも気持ちが軽くなって帰宅。
痛いのか疲れたのか、きっとどっちもで
杏はすぐにぐっすり眠ってしまいました。

:::::

そして、今朝・・・

ワタシが目を覚ました物音を聞きつけ、
杏が三階までわっほわっほと階段を上ってきて
ゴハンの催促されました(笑)

はにゃ~~~、よかったよ!!、杏っち。
注射が効いたのかな♪

いつもどおり出窓に飛び乗り、瑠璃と外を眺めています。
05133.jpg

